うすいグループ各社の運営を支える経理業務をご担当いただきます。

 

バックオフィス業務を担当する企画運営部は約20名が所属しており、経理グループは女性5名の体制です。
子育て中のパート社員も所属しており、家庭との両立が叶う環境です。

正社員登用制度あり!長期就業いただける方を歓迎します。

経理事務職

仕事内容・給与計算
・会計ソフト入力
・振込業務
・その他経理事務補助

上記業務を担当している社員からのOJTあり。
経理未経験の方でもご安心ください。
【変更範囲】会社の定める業務
応募資格・専修学校卒業以上
・事務職での勤務経験(雇用形態不問)

PCの基本的な操作、ExcelをはじめとするOfficeソフトが使用できる方を想定しています。
勤務曜日月曜~土曜のうち週4日または5日
※土日祝日をお休みとすることが可能です。
※勤務日数・休日はご希望を伺った上で決定します。
勤務時間10:00~16:00 (休憩1時間)
勤務地株式会社うすい 事務本部
群馬県高崎市栄町11-16 イーストタワービル2階(高崎駅徒歩1分)
勤務期間1年間
※更新あり
※正社員登用制度あり
時給1,300円
待遇・福利厚生昇給あり:4月
交通費:別途支給
社員用駐車場:あり

扶養控除内勤務OK
社会保険は加入要件を満たす場合に加入。
選考方法書類選考

面接・PC試験

下のボタンより応募エントリーをお願いします。
担当者より選考のご案内をさせていただきます。

ご応募後は書類選考から実施しますので、履歴書と職務経歴書をご準備ください。
PC試験では入力とExcelの基本的な操作を行っていただきます。
雇用元企業株式会社うすい