
うすいグループ各社の運営を支える経理業務をご担当いただきます。
バックオフィス業務を担当する企画運営部は約20名が所属しており、経理グループは女性5名の体制です。
子育て中のパート社員も所属しており、家庭との両立が叶う環境です。
正社員登用制度あり!長期就業いただける方を歓迎します。
経理事務職
| 仕事内容 | ・給与計算 ・会計ソフト入力 ・振込業務 ・その他経理事務補助 上記業務を担当している社員からのOJTあり。 経理未経験の方でもご安心ください。 【変更範囲】会社の定める業務 |
| 応募資格 | ・専修学校卒業以上 ・事務職での勤務経験(雇用形態不問) PCの基本的な操作、ExcelをはじめとするOfficeソフトが使用できる方を想定しています。 |
| 勤務曜日 | 月曜~土曜のうち週4日または5日 ※土日祝日をお休みとすることが可能です。 ※勤務日数・休日はご希望を伺った上で決定します。 |
| 勤務時間 | 10:00~16:00 (休憩1時間) |
| 勤務地 | 株式会社うすい 事務本部 群馬県高崎市栄町11-16 イーストタワービル2階(高崎駅徒歩1分) |
| 勤務期間 | 1年間 ※更新あり ※正社員登用制度あり |
| 時給 | 1,300円 |
| 待遇・福利厚生 | 昇給あり:4月 交通費:別途支給 社員用駐車場:あり 扶養控除内勤務OK 社会保険は加入要件を満たす場合に加入。 |
| 選考方法 | 書類選考 ↓ 面接・PC試験 下のボタンより応募エントリーをお願いします。 担当者より選考のご案内をさせていただきます。 ご応募後は書類選考から実施しますので、履歴書と職務経歴書をご準備ください。 PC試験では入力とExcelの基本的な操作を行っていただきます。 |
| 雇用元企業 | 株式会社うすい |
